HOME  

kodawari no-001.jpg

季節の野菜料理 おでん 燻製 こだわりの一品 焼酎 お飲み物  
 ■ 季節の野菜料理
 ■ おでん 燻製
 ■ こだわりの一品
 ■ 焼酎
 ■ お飲み物
 ■ ランチ 定食 (お昼)
 ■ 
 ■ 
 
 ■ご意見・ご感想
 ■お問い合わせ
 ■お知らせ   (QRコードについて)
 ■夢屋の催し物
 ■リンク
 
 

 ■夢屋ヘのアクセス

地下鉄御堂筋線「我孫子」@出口上がる南へ徒歩20秒ラーメン屋【はなみち】のとなり側。
 
大きな地図で見る
〒558-0011大阪市住吉区
苅田7-12-28 常盤ビル1F
.Tel  06-6690-2020

                 QRコード

           携帯カメラから登録!

夢屋風ケバブサンド
夢屋風ケバブサンド
具を包み込む
ように丸めてお召し上がりください。本場ケバブとは少し違った
味がお楽しみいただけます。
 夢屋風ケバブサンド

牛タンシチュー

ほうれん草入りシーフードグラタン

夢餃子

牛タンシチュー(パン付き 780円)
         (サラダぱん付き880円)
箸でも切れるシチューの中には、自家製九条ネギ、スイスチャード、玉ねぎニンニク、セロリ、ニンジンが入ってまろやかな味わいです。
    3日間コトコト煮込みました。

 ほうれん草入り シーフードグラタン
                                    680円
グラタンのまわりにはほうれん草のバターソテーが上にはサラダほうれん草がトッピングされています。グラタンは玉ねぎにんじん、マカロニとイカ、タコ、エビが
たっぷり入った夢屋ならではのグラタンです

         夢餃子    380円
自家製の小松菜と九条ねぎ、それと
豚ミンチで作っています。ジュワッと
ジューシーで食べやすいギョーザです。
ニンニク入りとなしがございます。
幻の豚、梅山豚ミンチ100%の肉汁がたまらない。

ネギ焼き

ざる豆腐

冷や奴

            ネギ焼き 580円
夢屋のたっぷりの九条ネギと豚肉の甘みがたまらないです。出汁しょう油と鰹節で 上品な味にネギ焼きに仕上げました。

      ざる豆腐 380円
出来たての豆腐って、あまり食べる機会が無いと思います。オススメの食べ方は燻製にした塩をつけてお召し上がり
下さい。超美味

         冷や奴 250円
自家製の豆腐の味を楽しんでください。
豆腐の味ってこうなんだ!とわかって
頂ける一品です。

夢屋風ケバブサンド

韓国風ケバブサンド

豆腐ちげ 780円  激辛もあるよ〜

      夢屋風ケバブサンド 480円
蒸し豚をピリ辛味噌で和えて自家製野菜を包み込んだヘルシーな一品です。
ケバブサンドのように包んでお召し上がりください。本場ケバブとは少し違った
味がお楽しみいただけます。

    韓国風ケバブサンド   480円
蒸し豚をコチジャンで和えて自家製キムチと自家製野菜で包みました。 

               豆腐チゲ 780円
自家製豆腐・キムチ・ミンチ・自家製
野菜・満月玉子が入ったピリ辛鍋です。
あえて夏から始めました。
汗ダクダクで食べてください(^o^)
お好みで激辛もリクエストにおこたえ
します。
ホルモンチゲ  980円もあります。

トマトビザ

夢屋風すやき

夢玉ネギ炭火焼き

           トマトピザ 480円
薄いピザ生地にイタリアトマトがたっぷりのナポリ風ピザです。トマト好きにはたまりません!

 

         夢屋風すやき 380円
TV「県民ショー」で紹介された、滋賀県甲賀名物の「すやき」を夢屋風にアレンジしました。食べるときは2種類のソースの中からお好きな方をかけてお召し上がり下さい。

           夢玉ネギ炭火焼き     380円
玉ねぎ丸々1個を炭火焼きにしました、バターポン酢でお召し上がりください。